Blog Image

4/29 Berth Coffeeでの朝活カフェ会についての活動報告

4名の方がご参加なさいました。外国の方が多く宿泊するホステルの1階にあり、主催は開店待ち中に「にいちゃんゲームはするかい?俺の友人のスコットがヴァロラントやってるのこのスマホで配信してっから観てくれよ!クソみたいなプレイだろう?HAHAHA」と酔っ払った人から話しかけられました。うーんこのアメリカ感。国際的な雰囲気が好きな方にお勧めのカフェです。



お店は1時間制で地下に十分なスペースがあり、10人くらいの会も開けそうです。暗い店内にはボトルが並んでいたりDJのようなスペースがあったり、雰囲気満点。
会はミックスバドミントンの話や最近読んだ本の話などで盛り上がりました。
今後もお店を開拓してまいります、よろしくお願いします。

開催したイベント情報

異国風の雰囲気のカフェで朝活しよう!

異国風の雰囲気のカフェで朝活しよう!

2023年4月29日(土) 08:00〜09:00

集合時刻:07:55

申込締切:  4/29(土) 07:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 馬喰横山 BERTH COFFEE Googleマップで表示
参加者

4 /12人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

馬喰横山にあるBERTH COFFEEは異国風の内装になっているお洒落なカフェ☕️
BERTHは停泊場の意味だそうで、行き交う人々にコーヒーを届けたいとのこと🚶
雑談をしていい1日の出発にしましょう✨

店舗: BERTH COFFEE

参加費:500~1000


参加費以外にお店での飲食代が発生します。



禁止事項

勧誘、ナンパ
その他迷惑行為