Blog Image

屋形船交流会開催

行ってきました屋形船✨
だいぶ前からアップしてましたが、とうとう開催しましたよ。
当日のお天気は晴天☀
暑すぎずの絶好の屋形船日和でした🚢

駅まで送迎バスのお迎えあり、皆で乗り込んで、「なんか遠足みた〜い♪」って😊もうテンション上がってきちゃって♪
私は「先生〜」って呼ばれましたw

早速お料理✨全部美味しい〜 揚げ立て天ぷらが最高でしたよ!

船内は↑こんな感じです。
とっても綺麗✨
テーブルが一列に並んでました。
床に座布団で座るのかと想像してましたが、この人数だとこれみたいです。
船内47名まで入れますので、それだと座布団なのかもしれません。

舞浜・葛西臨海公園コースです。
現地に到着したら、しばらく停船。
デッキにでて、外の風に当たりました
気持ちいい〜(≧∇≦)b

カモメの餌やり!
かっぱえびせんあげます。
手から直食べするのかと思いきや、水辺に投げ入れたのをパクっと食べてました。手を伸ばしてちょっと緊張してたのに(^_^;)w

今回大人数で、席の入れ替えできませんでした。天ぷらが揚げたてがちょこちょこ運ばれてくるので席を立てないということで、参加者同士の交流があるといいかと、簡単なゲームしました。
とっても盛り上がりましたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
どんなゲームかは、ご参加頂くまでのお楽しみです😆
カラオケもしましたよ🎤
歌って盛り上げてくださった方々、本当にありがとうございました🙇✨

あっという間の3時間。ほんとは2時間半なのに、サービスして頂きました。
今回8800円の大特価の為、お料理は少なめだったはずですが、これまたご主人と女将さんのご好意で11000円のコースと同じ物を提供してくださいました(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪なんてこった〜感謝してもしきれない。
本当にありがとうございました🙇✨✨

次回屋形船は、夏のビアガーデン代わりに開催させて頂きたいと考えてます。
その時は夜景を見ながら涼んでビール🍺がいいなあって(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今回ご参加27名。新規様半分w
ちゃんと数えてないけど。
はじめてと思えない、馴染むの早かった✨同年代素敵✨
また遊んでくださいね〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧