Homey#12 天然のプラネタリウム!阿智村でインスタ映えする料理を食べ天体観測をしよう!



1/22(土)
天気 快晴
現地気温-5℃(深夜は-12℃くらい
女性4名 男性4名

9:00 新宿駅西口に集合。挨拶。
    キャンピングカーに乗車。でかかった。
   車内ではボードゲームで遊んだ。
    カタカナーシってのが面白かった。



12:00 諏訪湖PAにて昼食。記念撮影。
    諏訪湖凍ってた!エモ度★★★☆☆
    みちまるを3個GET!!



15:00 阿智村スーパーにて買い物。
    レア魚が売ってた。

16:00 キャンプサイトにチェックイン。
    寒さで湖が凍っていたエモ度★★★★☆
    暖をとるためにもまずはファイヤー


19:00 乾杯、晩御飯。
・シチューとバケット
・アヒージョ
・牛肉の串焼き(ダイヤモンドカット)
・鶏肉の炭火焼
・ローストビーフ
・五平餅




20:30 サイト内のBARでホットワインを飲んで温まる。
    そのあとは虹色の焚火を囲んで天体観測。エモ度★★★★★




1/23(日)
6:00 日の入り前に現地出発。

10:00 新宿駅着。

10:30 自分の家の前で解散。(荷物持ちありがとうございました。

まとめ
圧巻の星空でした。数えきれないくらい星見えました。
キャンプサイトも落ち着いた雰囲気で
お湯が使えて、売店はあるし、ワンドリンクついてくるし
思い付きで立ち上げた企画だったけども行ってよかったです。

これからも思い立ったら即行動でありたい。
まだまだ見てみたい体験してみたいことたくさんあるんで少しづつ消化していきます。

また来月、押忍。