超SNS映え完全招待制アウトドアサークル ~Homey~

超SNS映え完全招待制アウトドアサークル ~Homey~

評価

0件 

開催数 9回  

過去参加 27人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@dnmnishiki

最終ログイン:3月16日 19:49

治安担当。
西新宿生まれ西新宿育ち。
タトゥー

もっと見る


メンバー

説明

  超SNS映え完全招待制アウトドアサークル
        ~Homey~

・Homeyってどんなサークル?
あきる野、相模原の山奥で衛生管理者の指揮の下調理された
超SNS映えするキャンプ飯を食べて、お酒飲んで、語って
ほんの少し環境にやさしいことをする
つなげーと史上最高クオリティ、最高コスパの招待制サークルです。

季節感を意識しており
春は花見をしながら春野菜の天ぷらと吟醸酒を。
夏は炭火焼き肉とビールで豪快に。
秋はキノコやサンマを炭火焼きに。
冬は鍋をつっつきながら手作りのボイラーと足湯に浸かりながら天体観測。

無限の想像力を働かせて全力で楽しい休日を過ごせるサークルをやってます💡

「アウトドア興味あるけど何もギアを持っていないし一人では心細くて行けない…」
「自然は好きだが山道は歩きたくない…」
「ただ飲み食いしていたい…」
「合コンみたいな空気感が苦手…」
そんな人にはもってこいです!
良識のある方でしたら、アウトドアの歴など一切不問です!

・ほかのアウトドアサークルと何が違うの?
①"完全招待制"につき既存メンバーの友達までしか来れないので、トラブルの心配が無く、コミュニケーションが苦手な方でも孤立することが絶対に無いところ。
②車、テント、炭、バーナーなどのギア、テーブル、イス、調理器具、食器、食材を全て運営で用意するので手ぶらで来ても大丈夫なところ。
③飲食店のキッチン経験のあり運営二名(衛生管理者所持)が調理するところ。
お店で食べる以上に美味しい料理が出てくるところ。


以下、こちらが用意してるサービス
・新宿から現地までの車での送迎。(任意で選べます。)
・現地とコンビニの送迎
・上記②にある資材の手配、貸出
・衛生管理者の指揮のもと作る料理(8品以上を予定)
・虹色に光るキャンプファイアー

Homeyが皆さんにとって帰りたくなるような場所であるように‥。by主催 神代

※当サークルはキャンプ、バーベキューを楽しむための健全なサークルです。
※料金設定につきましては、交通手段、料理の献立、シーズンにより上下しますのでご了承ください。また、参加費は当日現金払いのみです。
※途中で川のゴミ拾いを15分程度行います。
※学生さん、コロナ禍で失業された方がいましたら料金から30%割引させていただきますのでお気軽にお問合せください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

ブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です