Blog Image

年納めボードゲームイベントレポート❗

こんにちは❗
主催の浅井です。

もう令和元年も終わりますねー。
なんだかあっという間だったなーと思いますが、年納めの12/28に開催したイベントのレポートをしたいと思います✨

今回は年末にも関わらず16名の方にご参加いただきました(^O^)/

自己紹介の前に簡単なアイスブレイクのゲームをし、イベントスタートです❗


ゲームをした後だと相手の話をより聞こうとするから、印象にも残りやすくてやっぱり良いですねー。

その後は各テーブルごとにゲームを行いました❗






最新作のサメポリーもプレイ❗
モノポリーを基本にしているのでそこまで難しくないのも良いですね(o゚▽゚)


ドミニオンもプレイ❗
デッキを構築していくゲームなんですが女性も結構ハマるんですよねー(≧∇≦)


あっという間に4時間経ちましたが、遊び足りない人が多くご飯を食べたあとも夜までゲームをして年納めをしました✨

来年も皆が楽しめるイベントをどんどん企画していきますのでよろしくお願いします(^O^)/