Blog Image

10/17昭和記念公園!

週の半ばに出た雨の予報
何人かの方はキャンセル報告
さぁどうなる、と思っていましたが結果的には・・傘のいらない小雨スタートの途中からは晴れ間も
見えてしまう状態。

最終的には天気にもめげず11人の方が参加してくれました!ありがとうございます!





折角なのでコスモスを三箇所目指してひたすら歩きました!


写真よりは圧倒的に綺麗なコスモス畑が広がっていました!


こちらのグループの特長としてはツナゲート以外の、そして外国の
方も参加してくれます!
全体のスケジュールは3時間近く!結構歩きっぱなしだったので疲れたかも
しれませんが、楽しいウォークになったと思います

終わったあとは希望者で近くのIKEAに行きました。もうこの時点で4時近く。

さらにIKEAから参加してくれた方も数人来てくれました。

他のメンバーの昭和記念公園の写真を見たら「いけば良かったーー〜」とおっしゃっていました。

次回のイベントは是非!

IKEAでは皆さんお腹空いているようだったので結構ガッツリご飯を食べて色々と
話していました。そして流れ解散の形に。
最終的に残ったメンバーでIKEA内を色々見て回りました。
なんか・・不思議な写真を撮っていました



秋なので
11/23は高尾山登山を行います!秋を満喫したい方は是非!