Blog Image

久々にリアルのイベントを楽しみました❗

こんにちは❗
主催の浅井です。

先日は、緊急事態宣言が解除されたということもあり久々にリアルでのイベントを開催しました。

参加者には、マスクの着用とアルコール消毒の徹底、窓を開けての換気も行いながらイベントを開催しました。

2日間の様子を写真でご報告します❗

5/31のイベントでは、参加者も待ちに待ったという感じで、一瞬で参加人数が埋まり久々のリアルのイベントを楽しみました❗


6/3は池袋のボードゲームカフェ「サイコロブクロ」を貸し切りにしてイベントを行いました。




このイベントでは初参加の人がほとんどで、ボードゲームも全然やったことないですという人がほとんどだったのですが、自然と会話も弾み楽しい企画となりました。

今後は、リアルとオンライン両方でイベントを開催していこうと思います。

ご興味のある方は、是非サークルのイベントページをご覧いただければと思います❗