管理人とサークルの紹介

こんにちは!
当サークルに興味を持ってくださってありがとうございます。
管理人のひろみです。

■□■□自己紹介■□■□
今は東京都で会社員をしています。27歳です。
好きな食べ物はチーズとトマトと宝酒造のレモンサワー、
好きな映画はオーシャンズ8とプラダを着た悪魔です。
あと本を読むのも好きですね!最近、「そして誰もいなくなった」を読みました。
(めちゃくちゃ怖かったです)

昔からお茶会や飲み会が好きで、
気軽に友達が作れる場があると嬉しいなと思って
このサークルを立ち上げました。

■□■□サークルについて■□■□
サークルでは、チームビルディングの手法を取り入れつつ
気軽に、楽しくお話ができて、
そして新しいつながりが生まれるようなイベントを
開催してきたいと思っています!

立ち上げたばかりのサークルですが、
お互い気軽に話せるような新しいつながりが生まれる
温かいコミュニティにしていければと思います。

どうぞよろしくお願いします!