Blog Image

過去イベント一気に振り返り

7

米軍基地訪問

何故か毎年行ってます!今年で3年目
日本にあるアメリカが楽しみで、そして戦闘機が面白いので見に行きます。
今年は2日連続で行きました。
マニアックな戦闘機の話が聞きたい方もどうぞ

各国料理会

日本にきてタコパの面白さが今ひとつ分からなかったのでタコパ=タコスパーティーを開催したのがきっかけでした。

それから共同開催した日本人に騙されて1年くらい人間不信に陥って料理会は開催せず。

今年に入って中東マーケット行く機会が多いなと思って前から大量に出来上がるビリヤニを多くの人と作ってみようと思い立つ

インド人呼んでインド料理→知り合った韓国人呼んで韓国料理。
次は知り合った台湾人の本格シェフ呼んで台湾料理。
さらに次は花火で知り合ったモンゴル人の方を次回は呼んでモンゴル料理をやる予定です

毎回ツナゲートからは数人参加ですが、なんだかんだで他から多くの参加者が来ます

各国フェア

トルコ🇹🇷

タイ🇹🇭

アフリカ

日本のお祭り

盆踊り

台湾祭り

花園神社

葛飾花火大会

手持ち花火会

麻布十番祭り

江戸川花火

ご飯会

新大久保ネパール🇳🇵料理

スイーツパラダイス🍰

韓国チキン会

私自身があまりお酒を飲まないので
食事会メインです。
飲み会をやるのはリクエストで開催する場合はほとんどです

その他ツアー

やはり少し変わった所にいくのが好きなので日本でもあまりみんなが行かないアングラな場所を攻めてみました

歌舞伎町アングラツアー