Blog Image

【第28回】10/4(日) 赤坂でガッツリボドゲ会!

本日はボードゲーム会に遊びに来て頂きありがとうございました!
赤坂区民センターではいつもと若干運用が異なりバタバタしてしまって申し訳なかったです。。。会場のセットアップ、終了後の原状回復にご協力頂きありがとうございました!

さて、今回は延べ参加者人数が30人でした!!この会の最多人数を更新です!!コロナの自粛ムードが少し緩和されつつあるとはいえ、これだけの人に遊びに来て頂けるのは本当に感謝しかありません…!!いつもありがとうございます!!持ち込み頂いているゲームも自分がやったことないものが多すぎて全く消化しきれない。。。嬉しい悲鳴です! 今度どこかで僕は一切ボドゲを持ち込まず、皆さんの持ち込みボドゲをひたすら布教頂く会(僕もほぼ教えてもらう会)も企画してみたいなぁと思ってしまいました笑 その時は是非ご協力をお願いします!

P.S.
本日ドラスレ初クリアしたチームの皆さんドラゴン討伐おめでとうございました!!

◆第28回 ガッツリボドゲ会!(in 赤坂)(10/4) トータル30 名
参加費 500円×30
会場費 5,400円
収支 9,600円

前回収支との合算 計25,993円

◆遊んだゲーム
・天下鳴動
・ドラスレ
・ジャストワン
・カタン
・ガイスター
・おばけキャッチ
・テラフォーミングマーズ
・イッツ ア ワンダフルワールド
・斬
・エバーデール
・冷たい彼女が目覚める前に
・ゲスクラブ
・ゴキブリポーカー
・犯人は踊る
・ウイングスパン
・人狼村の祝祭
・天才画家ボン

その他色々!