Blog Image

初めてのボドゲ会♪

0

1

サークル初ボードゲーム会です♪
レンタルスペースお借りして、差し入れして頂きましたお菓子食べながら飲みながら🥤飲みながら🍻w

私達の年代でできるゲームあるのかな?
まずそこから(^_^;)w
ボドゲリーダーが優しく丁寧に教えてくださいました!
本当にありがとうございました🙇

まずは「ito」 めっちゃ盛り上がる〜😆
あーだこーだいいながら盛り上がる〜✨

確か4種類くらい教えてもらって遊びましたよ(多分w)
全部で11人参加しましたが、全員で遊べるゲームにしてくれて全員で一体感✨✨
最高〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧めっちゃ楽しい🎶

お昼ご飯は、マック🍔
なんか久しぶりに食べたわ!
なんて若者は絶対言わないセリフをいいながら美味しく食べました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)w

レンタルスペースでの集まりも初めてでしたので、大騒ぎしても周りに気を遣うことなく楽しく過ごせてとても快適な空間でした!
めっちゃ楽しかった〜7時間大騒ぎ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)長過ぎかw

またボドゲ会やりまーす🃏
ボドゲリーダーその時はまた宜しくお願い致します🙇✨