Blog Image

占い女子会🔮

0

1

恒例になりました占い会です。
何回目?忘れちゃいました。
今回の鑑定してもらった先生。
私3回目かな。すっかり常連風になりました。

占い初参加の3名様。
テーブル囲んで、早速相談鑑定開始です。
生年月日で始まりました。
あなたはこんな人あんな人、性格はこんな感じとか。
今までこんなことなかった?等。
ひと通り先生からお話しがあったあとは、本人が何を聞きたいか質問。
1人20分なので早く聞かなきゃ💨

家庭のこと色々、仕事、が今回は主でした。同年代の相談は似てますね、全員共感✨✨

前にお話ししましたが、最後私の鑑定で、なせかしょっぱなから先生がキレ気味😵
なんやねん💦手相も見ない、一応生年月日きくかくらいの勢い。
ちょっと〜扱いが雑すぎる😑
すでに2回みてもらってるから、もう3回も同じこと聞くな的な?
それにしてもね、お金払うんだからちゃんとやれ!(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

笑ってやり過ごして、お会計。

そっと近寄ってきた占い師。
『またちゃんと見てあげるからその時おいで』だって😑
おいおい、あなた9月で辞めるって言いましたよね?辞めるのにどこで会うのですか
そんなセリフいらんいらん、今日ちゃんと見てくださいよ〜😅

もう、気持ち切り替え飲み行こう🍻
予想より早く終ってしまい、またもや待機時間w
お店の前でちょっと長い時間お喋りしました。
店内はいって更にお喋りに華が咲きました。女子会楽しい✨✨

お料理もお値段リーズナブルなのにいっぱいでました!おしゃれで、可愛い個室。
とてもよかったからまたいこうっと♪

次回の占いは占い師チェンジです!