Blog Image

サークル史上最多人数‼️

こんにちは❗️梅雨明けですね!夏ぅ〜☀️
どうも社会人ダンスサークルBELLです🔔

今回はいつもの渋谷を飛び出して、高田馬場のおっきなスタジオで活動しました😊
【いつものベルをおっきいスタジオでやろう❗️】っていう企画☺️🎵✨

いつもの人数の倍集まってくれました❗️久しぶりに参加した子も、新しく体験に来てくれた人も、常連の子たちも☺️青春したい人が皆んな集まって、サークル史上最多人数‼️🕺💃
41名の参加でした☺️👏🙏✨❣️

レッスンの曲は
yama / MoonWalker✨

くじ引きで即席のチームを作ったり、フリータイムで個性豊かに遊んだり、青春っぽい振り付けでチームがまとまって、終始大盛り上がりでした😆🕺💃✨🤝

そして、そのまま皆んなで社会人交流会🍻
✨団体で個室を貸切りました🎵

始めてまだ数ヶ月のサークルで、皆んなほとんど一人で来たのに、あっという間に仲良くなってく姿をみていて、嬉しくて泣きそうでした😭✨✨

これからも、サークルがあったかくて、ハッピーで、居心地のいい場になるように運営していきます😊✨

冬で新規体験を締め切ります❗️
ブログやSNSや掲示板を見て、サークルに参加したいなぁと思っているあなた☺️
是非、サークルでお待ちしています‼️✨

毎週違う振り付けなので、いつ来ても大丈夫で、ダンスが初心者でも楽しめる振り付けを目指しています✨
気軽に来れるサークルがベルです😊❗️✨

今後、夏合宿や発表会、撮影会など、社会人の皆さんがダンスを通して青春できる✨イベントをどんどんしていくので、ぜひ
社会人ダンスサークルBELL🔔のメンバーになってください☺️✨🎵
お待ちしています❗️

次回は7/2(土) 18:00-20:00
渋谷Sunlight Studioです‼️

大人になっても青春しようぜ✨
リンリーン🔔

社会人ダンスサークルBELL🔔