Blog Image

また遊んじゃうよボドゲ会♣

ボドゲ会2回目。
今回ボドゲリーダー不在の為、少々不安😅
簡単ゲームだけやろー♪

笑笑まずは黒ひげ危機一発😆
今時やる人いるのかってw
黒ひげ5人タイプよ!
一気に飛び出すよ〜ドキドキしちゃって案外盛り上がる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

次はやっぱりito✨

安定の盛り上がり!楽しい〜
奇跡のこの数字で揃う〜?が一体感(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
70〜100だよ!凄いよねw
価値観同じじゃ~んって親近感😆

差し入れ頂きありがとうございました🙇
ワイン、梅酒、台湾カステラ、ビーフジャーキー♪写真取り忘れちゃってごめんなさい。
食べながら、飲みながら🍻
お腹いっぱい。ご馳走さまでした🙇

引き続きゲーム!

先日7時間で遊び過ぎたかなあって、今回6時間の予定にしましたが!
やっぱり時間足りなくて、1時間延長w
結局7時間遊びました〜
楽しかった〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

イベントで初めてお会いする方、初めてで緊張しますよね私もそうでしたよ。
でも1回目勇気をだすと、何回も会える友人になっていきますよ♪
私もイベントを何回かいくうちに、イベント以外でも遊ぶ友人できました。
7時間も遊べるくらい親しくなりました。
参加者全員が、全員で楽しもうという気持ちで遊んでくれるのが、大人の集まりの良いところです。
皆様に感謝〜✨✨