Blog Image

誘拐された部屋からの脱出

【誘拐された部屋からの脱出】

今月はキャッシュバックキャンペーン中なので、平日夜の予定が空いている人は参加したいリアル脱出ゲームの公演に行くのがオススメです。平日料金&1000円キャッシュバックで体感的にかなりお得に遊べます。💴💴💴

この公演、イラストにもあるように椅子に拘束された状態でスタートします。始めは何も出来ないのでルーム型と言えば探索!と思っているとめちゃくちゃ不自由に感じます。

その他にスタッフの方との掛け合いがあるのが特徴的でした。大抵はプレイヤーが禁止事項をやらないように止める係であったり、決められたセリフを言うだけのことが多いです。誘拐された〜はアドリブの部分も多くあり楽しめました。

こんな感じでいつもとは違うテイストを楽しみながら謎解きを進めるも、脱出失敗でした😂😂小謎は良いペースで解けていたとのことですが、最後の謎がとけず撃沈。個人的にミスったなーと思うところがあるので反省です。でもカウントダウンされると焦って何も考えられなくなりますよね……?

ちなみに、誘拐された〜に参加すると1人だけ特別なプレゼント🎁を貰えます。これはいったいどんな基準で決めているのか気になるところ。聞けば良かった……

参加した皆さんお疲れさまでした。

開催したイベント情報

【下北沢】誘拐された部屋からの脱出

【下北沢】誘拐された部屋からの脱出

2021年10月15日(金) 19:45〜21:45

集合時刻:

申込締切:  10/14(木) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 リアル脱出ゲーム下北沢店 Googleマップで表示
参加者

4 /上限なし

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【下北沢】誘拐された部屋からの脱出

☆こんな方はぜひ☆
・リアル脱出ゲームが好き
・グループでリアル脱出ゲームに挑戦したい
※サークルメンバー・非メンバーどちらも募集中です!

☆日時☆
10/15(金)19:45〜

☆所要時間目安☆
120分程度

☆場所☆
リアル脱出ゲーム下北沢店
https://realdgame.jp/ajito/shimokitazawa/access.html

☆費用☆
2100円
イベント〆切後、管理人がまとめてチケットを購入します。事前にPayPayか LINE Payでお支払いいただくか当日現金でお願いします。

不明点があればお気軽にお問い合わせください。

☆STORY☆
公式サイトより

気がつくと、そこは閉ざされた空間だった。
自由に身動きが取れない状態のあなたに拳銃を持った男がこう言った。
「お前たちを誘拐した」
身に覚えのない誘拐。
ここがどこかも、逃げる手段も、誘拐犯たちの目的さえも、何もわからない。
「さあて、計画を実行するか…」
そう言いながら奥へと消えていく誘拐犯。
もうダメか…と思ったその時、どこからか声が聞こえた。
「こちら、特殊警察部隊だ。誘拐犯グループの隙をついて連絡している。君たちをなんとかして助ける」
彼の助けさえあれば、なんとかなるかもしれない!!!
あなたは誘拐犯の目を盗みながら情報を集め、この極限状態から無事に脱出することができるだろうか!?

https://realdgame.jp/yukai/

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》