Blog Image

【開催報告】バーチャルオフィス【7/16】

こんにちは!

古岩井です(^^)

ここでは東京自習会が運営しているバーチャルオフィスの『開催報告』を公開しています!

参加する前にどんな方々が参加されているのか分かりますので、参加する際の参考にして下さい。

【開催報告】バーチャルオフィス(2021年7月16日)




※バーチャルオフィスとは、その名の通りオンライン上で集まり、各自で仕事や作業をする仮想のオフィスのことです。決まった時間にオンライン上で集まり、お互いにカメラ(手元のみ)をつけて仕事や作業のモチベーションが維持できる様にするのが目的です。
※画像はビデオ通話アプリ「Zoom」の画面です。

参加者の方の感想はこちら!


いつも終了時に目標の達成度と感想を振り返りして頂いています。ご参考になれば幸いです(^^)



あなたのご参加お待ちしています!


いかがだったでしょうか?

東京自習会にどんな方が参加しているか分かったでしょうか?(^▽^)

もし、雰囲気を感じて頂けたのなら嬉しいです!

悩みや不安が解消されましたら、ぜひ東京自習会にご参加下さい!

あなたのご参加をお待ちしています(^▽^)/