12.9 花門のデカ盛りイベント

板橋での初のイベントでした。
最初のイベントは板橋のデカ盛りで有名な花門というお店で行いました!

最近、TVで出ていたせいか、板橋に住んでいない方からの参加者がいまさした!ありがとうございます。

デカ盛りがどれほどなのかはこんな感じです。

おまかせサラダ


唐揚げ



イラン人気ロール


1つのメニューにつき400円です。
もし、食べ切れなかったどうしよう!
と思いますが、このお店は余ったら持ち帰り可能
なため、心配しないで注文をしました!都心のお店では絶対にありえないと思いますよね。
※今回は野菜が多かったですね。

ちなみに、今回のこのイベントは大変反響がありまして、260PVまでいきました!
しかし、お店の都合等で5人枠しか取れなかったので、帰りに次の実施日の目安をお店側に確認しました!
次回は参加者枠を増やせばさらに頼めるメニューが増えると思いますのでまた企画します!

今後も板橋でのイベントを幅広くできるように努力していきます!よろしくお願い致します🤲