【1人で行くのは絶対無理です(泣)】板橋のデカ盛りで有名なお店へ行こう

【1人で行くのは絶対無理です(泣)】板橋のデカ盛りで有名なお店へ行こう

2022年12月9日(金) 19:30〜21:30

集合時刻:19:30

申込締切:  12/8(木) 23:55

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 居酒屋 花門(COMEON)東京都板橋区上板橋3丁目6−7 待ち合わせでいきたい方は東武東上線上板橋駅の改札前に19:15に来てください! Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

4 /5人

主催者1人、お気に入り12人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

確か、一昨年に行ったお店でありますが、
板橋区ですごく有名なデカ盛りのお店があります!
おそらく知っている方が多いのではと思いますが、、、さすがにこのお店で1人で行くのは無理です!

そこで、実施時期は先ですが、一緒に行きたい人を募集します!
→予約必要になりそうなので、先の日付で設定しました!

お店の詳細:居酒屋花門
https://mans136.com/comeon/

板橋TIMESでの花門の動画↓
https://youtu.be/cCECcwAyYKM
https://youtu.be/BQ4hxret9oc
店主がどのぐらい面白い方なのか、魅力をお伝えをします!

【料理等の詳細(特記事項)】
・すべてのメニューはデカ盛りです!目安は1メニューにつき5人前!料理のメニューは基本全品400円、ドリンクは300円

・もし、食べきれなかったら罰金制度はなく、持ち帰りが可能です。タッパーはお店で用意をしてくれます。なので、食べ切れないことを予測して、ショッピングバック的な物を一応準備をしておいてください!
とは言っても頼み過ぎもよくないので常識的な範囲でお願いします!

•このイベントは21:30で終了としていますが、特に時間制限ないため、状況に応じて終了時刻を遅くすることは可能です。

・店主はかなり面白く、ギャクを言うことが多いです(笑)

・お店のスペースは広くないので、参加人数をMAX5人に設定しました。

【この方にお勧め!】
板橋に住んでいる方や興味ある方だけでなく、
•食べるのが好きな方
•ご近所さんの付き合いを増やしたい!
など当然大歓迎!
•1人参加大歓迎です!立ち上げたばかりなのでほとんど1人参加が多いです。
•私だけでなく、お店の店主も盛り上げてくれます(笑)。
•初めてつなげーども歓迎します!イベント初心者でも十分に楽しめます!


【料金シミュレーション(1人あたりの料金)】
料理(4,5人前):サラダ+唐揚げ+オムライス
ドリンク:3杯

料理:400円×3=1200円
ドリンク:300円×3=900円

もし5人参加で
1200円÷5人=240円
ドリンク:900円

1人あたり1140円!

当日の注文内容や金額変動によって変わりますので参考程度に留めて下さい!

【注意事項】
つなげーどルールに則り、
開催中、開催後のビジネス、宗教勧誘等の迷惑行為は禁止です。
連絡先交換は慎重に行なって頂きますよう、よろしくお願い致します!

今後も食べるイベントだけでなく、スポーツや英会話等のイベントをやっていきますのでよろしくお願い致します!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

食べた分だけ原則各自支払いになります!ただし、特記事項あり!複雑なシステムのため、その他詳細は現地で説明します。

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

食べた分だけ原則各自支払いになります!ただし、特記事項あり!複雑なシステムのため、その他詳細は現地で説明します。

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます