Blog Image

✨2024/9/8✨新大阪ボードゲーム会🥰🎲

9

今回は16人の方が参加してくれ17人でボードゲームを楽しみました😄
今回は予想外のハプニングもありましたが、リピーターの方が助けてくれ、新規参加の方達も優しい方ばかりでほんとに助かりました😂🙏
優しい方たちや人思いの方が集まってくれほんと感謝しかないですし、ボードゲーム会をやってて良かったなってなりました😆✨🎲

今回も2チームに別れてボードゲームを行い、こちらのチームでは定番のito、コードネームを楽しんだあとチーム替えを行いタイムボム、犯人は踊るを楽しみました😁
定番のボードゲームはやっぱり盛り上がるので、新規のボードゲームも楽しいですけど、定番のゲームがあってこそだなと思いました😆✨

今回のボードゲーム会はみんなに助けられたボードゲーム会だったので、ボードゲーム会を盛り上げつつ、他にもみんなで楽しめられるイベントや仲を深めていけるようなものを開催していけたらと思います!

次回のボードゲーム会は10/12開催なので、また新規の方、リピーターの方含めみんなで盛り上がり、楽しんでいこうと思います♪

#2024#9月#ボードゲーム#サークル#メンバー#集まり#みんなで#仲良く#新規#リピーター#助けられる#助ける#イベント#10月#盛り上がる#定番#やってて#良かった#人思い#優しい#感謝