Blog Image

サークルでイベント開催‼️

こんにちは!
社会人ダンスサークルBELL🔔です!

今回のサークルはイベントを開催しました‼️イベント名は「プレステ」🎉

今後、サークルで発表会を開く予定なのですが、その為のプレステージ。
略して、「プレステ」でした☺️🎉✨

今までのサークルのレッスンでやった振り付けをチームになって、ステージで踊っちゃおー!っていう企画でした✨

ナンバーは全部で6組❗️
・【LOVE ME RIGHT / EXO】チーム
・【残響散歌 / Aimer】チーム
・【FEARLESS / LE SSERAFIM】チーム
・【SPOTLIGHT / eill】チーム
・【幽霊東京 / Ayase】チーム
・【Moon Walker / yama】チーム

実験的なイベントだったにも関わらず、
各チームのリーダーを中心に、皆んなが積極的に動いてくれて、かなり踊り込んで練習をしてくれました😊✨

毎週土曜のサークル以外で、自主的に集まったり、練習したり、衣装とか構成とか楽しく話して✨仲良くなったんだろうなと思うと、すごく幸せな気持ちです♪♪

全ナンバーが素敵でした✨✨✨
最高に楽しかったです‼️

代表2人のバースデー🎂と、2人が出逢って10年のお祝い🥂もしてくれました🎉
最高に優しいサークルメンバーです🥲

イベントは大成功でした❗️🎵
これは発表会も盛り上がること間違いなし✨確信できました😊❗️

まだまだサークルでは新メンバーを募集しています!✨
発表会の練習に入る前に、メンバー募集を締め切るので、気になっているそこのあなた😆🫵❣️ぜひご連絡お待ちしてます✨

サークルのテーマは
「大人になっても青春しようよ」

ダンスを通して、笑い合ったり、泣いたり、ココロオドル青春をしましょう❗️✨

次回のサークルは7/30(土)18:00-20:00
渋谷Sunlight Studioです!

ご応募お待ちしています😊✨✨🕺💃



社会人ダンスサークルBELL🔔