Blog Image

Clap and Clap でスマイルクラップ😊

社会人ダンスサークルBELL🔔です!

8月がスタートしました❗️
今回は夏の盛り上がりにピッタリなこの曲でレッスン🎶

Clap and Clap / Da-iCE

クラップ(手を叩く)振り付け多めで、とにかく動き回りました😊
これまでのサークルの中でもかなりカロリーの高い振り付けで、みんな汗だく🤣

それでも、皆んなの笑顔はずっとキラキラ輝いていました😊✨❗️

笑顔と笑顔がクラップしていた感じ
😊👏😊

幸せなら手を叩こう!
ではなく、手を叩いていたらとっても幸せになりました❣️

今回の新規メンバーは4名❗️
交流会にも参加してくれて、終始楽しむことができました😊✨🎉

サークルの新規メンバー応募は9月いっぱいで締め切らせて頂きます!!!

体験に来ようか迷っている方は、是非一度来てみてくださいね😊✨

きっと、優しいメンバーが受け入れてくれて笑顔になって、幸せな気分で帰れるはずです🎶✨

サークルを気になる方はぜひ、ご連絡をお待ちしています❗️

次回サークルは8/13(土)
18:00-20:00 渋谷Sunlight Studio
終わったら交流会もあります🍻

大人になっても青春しようぜ🤝❣️


社会人ダンスサークルBELL🔔