Blog Image

11/16イベントレポート❗

こんにちは❗
主催の浅井です。

先週の土曜の11/16に開催した雰囲気をお伝えします❗

今回も前回に引き続き13:00~17:00の昼の部と18:00~21:00の夜の部の2部制で行いました✨

それではまず昼の部からお伝えします❗






昼の部では6人以上で楽しめるような大人数系のゲームを多く行い、後半ではグループを分けも行い希望者には少人数系のゲームも楽しんでいただきました✨

それでは夜の部の詳細をお伝えします❗
夜の部は4人以下で楽しめる少人数系のゲームをそれぞれのテーブルで楽しみました❗






参加者の方からの持ち込みのゲームも多く大変盛り上がりました(^_^)

ゲームの種類が沢山あるので参加する度に新しいゲームに触れることが出来ます❗

是非あなたもボードゲームの世界を楽しんでみませんか?

直近のイベント紹介!
11/29(金) 平日ボードゲーム会
初心者大歓迎!人生ゲームしか知らなくても楽しめますよ。

11/30(土)ボードゲーム×カレー
カレーを食べながらお話をしたりボードゲームしませんか?
ダイエットに興味がない方も大歓迎。美味しい薬膳カレーを楽しみましょう(^-^)

12/1(日)
昼の部と夜の部の2部制開催
昼は大人数でワイワイと!
夜は少人数系ゲームでじっくりと!

どちらも初心者大歓迎です。

ご都合の良い日にご参加いただけると嬉しいです。