【福岡】労作性頭痛……?【友達作り】

3

運動等による身体的負荷を受け、頭痛が発生することを労作性頭痛というらしい。
皆さんも経験はないだろうか?

私は最近コレに悩まされている。
平日は毎晩行っているリングフィットアドベンチャーで起こるのだ。

いたい!!
困った!!

ちょっと動くと頭の右側がズキズキと痛むのだ。
心拍に合わせたリズムで痛みの波が襲ってくるため、やはり労作性頭痛なんだろう。

たかが5分動いただけで敏感に痛み出す私の頭はザコ過ぎんか!?
痩せたり、もうちょっと引き締まった身体を目指す私としては大変困ったもんである。

一度、痛みを無視して続けてみたこともあるが、結果は悲惨だった。
強くなる痛みに耐えられず、2時間程度安静にせざるを得なかったのだ。

時間の使い方として勿体ない!!
今は少しでも痛みを覚えたら即座に中止するようにしている。
でも本当はもっとやりたいし、ぐっしょりと汗をかきたいくらいなのだ。

どうしたら予防できるかなぁ……教えて偉い人!!

このままじゃ俺の腹はぶくぶくと肥える一方ですよ!!(危機感

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!