Blog Image

32名でオトナのクリパ🎄 超絶最高!!

クリエーターのKaoruです!
歌舞伎町で開催したオトナのX'mas Partyは皆さまのおかげでとても盛り上がり、驚異の5時間という長尺だったにも関わらず名残惜しさすらあった、それはそれは素晴らしいパーリィとなりました。

ご参加いただいたのは32名!
うち男性15名/女性17名という華やかな雰囲気✨
一瞬たりとも会話の途切れることのない、楽しくて幸せな時間をみなさんと共有させていただきました♡

ご参加いただいた皆さま、心から感謝です^^
本当にありがとうございました!

素晴らしい仲間たち♡

私は根からの大雑把でめんどくさがりで、サークルの管理人なんて3回生まれ変わってもできないタイプ。本来クリエーターとしてこんな企画をするのに全く向かない人間なんです🥺

今回のイベントがこうして実現できたのは、
管理人のまっちゃんの人徳があって多くの方々が集まってくださったからこそ!
そして、いつもサポートしてくれるマサオさんも今回は黒服ドリンカーとしてみなさまへお飲み物と幸せを届けていただきました!

私の愛するお二人🥰
心から感謝です!ありがとうございました💕

右: Kaoru
中: 管理人まっちゃん
左: 黒幕…いや違う、黒服まさおさん
こんな写真じゃわかんないけど、雰囲気ね笑

集まってくれた素敵なオトナたち♡

オトナのイベントってホントにいいなぁって改めて感じました。

他人と比べて嫉妬に狂うのが20代~30代あたりだとしたら、アラフォー以降はもう人と比べても仕方ないってとうに気付いている世代。諦めた先に自分も他人も受け入れられる寛容さが生まれる。

だからオトナの集まりって優しさに溢れているんだなぁ。もし、つなげーとイベントで寛容ではないオトナを見かけたらば、精神的にまだ未熟な方なのだと思って許してあげられるのもこれまた大人の技。つなげーと、若者イベントばかりでしょう?
おじさんおばさんだって素敵なのよってのをみんなに知っていただきたいのよね。

今回いらしていただいた方々はひとりの例外もなく、皆さま優しさに溢れたとっても素敵な方々でした!メンバーに恵まれた今回は、クリエーター史上1番楽なイベント運営でしたの。

私の適当な司会とスピーチ、そして手抜き運営をあたたかく見守ってくれた皆様、ありがとです🥰

至らないところもたくさんあったのに、楽しいー!と言ってくださり、盛り上げてくれた素敵なオトナの皆様に感謝です🥂

これまた分かりにくいお写真だけれども、雰囲気伝わるかしら。みなさんめちゃめちゃ楽しんでいたんだから♪

ドレスコードは『赤いもの』
狙い通り華やかな空間になりました。

Special thanks♡

今回、お借りした会場は友人がやっている貸切パーティ専門のお店です。
元々ラウンジとして使っていたお店を中抜きで作った場所なので、お世辞にも綺麗とは言えませんがレトロでどこか懐かしいお店です。

我々世代には嬉しいシワもシミも気にならないちょうどいい暗さ笑。スナックのママになった気分で楽しませていただきました。

そして、今回実はキッチン内でちょっとしたトラブルがあり、お料理がだいぶ滞っておりました。
考えていたお料理が出せなかったようで臨機応変に対応してくれたり、時間や値段の上でかなりわがままを聞いてくれた友人のネパール人のジワンにも感謝です。繁忙期のこの時期に人手も足りなく、彼の姪っ子ちゃん(超絶かわいい高校生)にもお手伝いに来てもらったほど。

いたらないところも多々あり、本当にごめんなさいね。次に使える機会がありましたら是非挽回させてください🙇‍♀️

オーナーのジワンはネパールコミュニティではちょっとした有名人。https://san-tatsu.jp/articles/136364/

現在では新大久保と大森でレストランを持っています。良かったら使ってみて!
【新大久保】ソルティカージャガル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13163960/
【大森】アジアンレストラン&バー サーランギー
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13211367/

まとめ

個人的にはアラフォーからアラカン世代はゴールデンエイジだと思っております。

ご結婚されてる方は、お子さんが自立されて自身の自由を手に入れている頃だし、

独身の方はそれぞれの楽しみ方を見つけてらっしゃる。

暇ばかりあってもお金がなかった若かりし頃と違って、ある程度のゆとりも手に入れているし、生きた年月からの様々な知恵も持っていらっしゃる。

そんなことをひとりひとりから聞いているだけでもそれぞれのストーリーがあって楽しいし、何よりも、表現の仕方や立ち振る舞いひとつでもハっとさせられるほど素敵な方々もたくさんいらっしゃいました。
本当今回は美人さんとかわいこちゃんがたくさん来てくださり、同性としてもたくさん影響をいただきました❤️
ホントはみんなのお名前を挙げたいくらいなのよ。

お話することこそ、一番の娯楽だと思います^^
(これ名言!笑)

また皆さまのお話を聞けることを楽しみにお待ちしております!スナックKaoruで。って違うかー笑。

いつかまたどこかで。

ちゃおん♪