Blog Image

ネパールランチ:外国人3人+日本人1人の新大久保散策

4/29 新大久保でネパールランチ食べようと思ったら最後はパチンコ屋に行き着いた

馴染みのネパールランチに行こうと募集をかけたら・・・

ツナゲートからは誰も今回来なかったけれども

フランス人、香港人、日本人、台湾人(私)で行くことになった(全員初対面)

日本人の方は英語があまり喋れなかったので、とりあえず英語と日本語ミックスの会話で。

行きつけのネパールランチはいつものごとく他のテーブルは全員ネパール人。

我々だけが外国人状態。

今回少人数だった理由はまさに予約はとれず、すぐテーブルが埋まってしまうので今回も
とりあえず4人席だけは確保。入った5分後には満席になってしまったのでそこそこ危なかった

終わったあとは大好きな中東マーケットへ行ったら香港人の方がデーツを食べたことが無いと言ったので

少し振る舞いました。

その後 スイーツを食べるのもありかな?と行った近くの中東スーパーで買ったスイーツは
パキスタンのスイーツ

私がよくいう「頭のおかしくなる甘さのスイーツでした」

フランス人はナッツがダメだったので1種類だけ食べたけれども、もう甘さにギブアップ。

そのあと香港人と日本人がもう14時だったので帰って、私とフランス人が韓国側の新大久保散策

KPOPショップに入ったことが無いらしくて連れて行ってショックを受けてました

そのあとはパチンコやったことないとのことで入店

やり方は私もあまりわからなかったけれどもビギナーズラックでフランス人が大穴。

でもどうすれば良いかよくわからず -2000円

詳しい写真はアルバムの方で

12:00→14:00 ダルバート→スイーツ
14:00-15:00 KPOPとパチンコ