Blog Image

【第22回目】まだまだパーカー

Ciao!



■5/23(日)10:00-13:00 池袋TDSにて
■参加者10名 : ダーツ3台(ライブ3・2)
☞活動風景 インスタグラム:mokumoku_darts
         ツイッター:《URL削除》
 ☞参加費:¥1,100-(3h利用時)(税込)



普段は八王子、相模原で右往左往している筆者の出張池袋!
毎回アド街ック天国的なノリで来るんだけど、
ダーツして即帰宅だから何もレポする事がないのだ。





土日祝日開催の際は、
内部募集8名:外部募集2名と
外部はかなり少ない募集になっております。

こちらの募集をした際は、
内部8名は募集開始後確か4時間で満員になりました。

本当は20名、30名とダーツ会をしたいところだが、
頭の片隅に『コロナ』ってひかえております。
それなら『もう開催するなや』と言われるとぐうの音も出ない。

なるべくお店の迷惑にならない時間帯(早朝だったり)で、
台数がしっかり確保できる時に見計らって、お店によっては予約もしております。





まだまだTDSさんがパーカー配布していたので、
今回もパーカー大会しました。
『パーカーとは何ぞや?』





【パーカー授与式】:インスタグラム
内容はほぼ一緒なので、
割愛しますが、脚組んでいるちょっと偉そうな方が優勝されました。
脚なげえというのはさておき、
パーカーもらって、それを使って雑巾を作るのがワイのちょっとした夢です。色もそれらしい







=====================
【次回開催予定】※募集中のみ掲載

【3名参加予定!】6/16(水)19:00-21:30【八王子】 初心者大歓迎☆

====================