Blog Image

【第19回目】パーカー争奪戦

Ciao!
■4/25(日)13:00-16:00 東京ダーツスタジアム 池袋にて
■参加者9名 : ダーツ3台(フェニックス)
☞活動風景 インスタグラム:mokumoku_darts
         ツイッター:《URL削除》
 ☞参加費:¥1,100-(3h利用時)






現在は4/26に旧サークルを解散し、
新・モクモクダーツを迎えました。
知らんがなと思いますが、お付き合い願います^ω^


ライブの確保ができず、
フェニックスになりましたので思う存分、
レーティングを気にしない楽しい楽しいダーツができました♪

今回3時間以上のパック利用をすると、
一人一枚紙切れをくれて、
それを10枚集めるとTDSオリジナルパーカーがもらえるという事で、
パーカー争奪戦をおこないました!





☝ばっちりキマッテマスネ~こっち見るなや
※もう一人の代表のTさん

3つに分かれて一人勝ち抜け(701)
→決勝:勝ち上がり3名による『LOWカウントダウン選手権』

これがとっても盛り上がりました。

■エントリーNO.1
 Rt12のベテランHさん
 『このサークルで一番緊張している』と明言を残したが、
 これは余裕故の発言か、、、
 『パーカーいらない』と一言でも発したら筆者が裏でかっさらう予定でおった。
 



■エントリーNO.2
 初心者ほやほやのMさん
 『人にやさしく、女性にやさしく』
 という事で私が女性である故ハンデを求めたら通った案件。

 アウトボードは+50点というのは共通ルールで、
 初心者にとってアウトボードは切っても切れない関係。
 合鴨とカルガモ的な。ちょっと意味わからないですね

 筆者もアウトはよくするのであんまり人の事は言えないが、
 個人的には勝って欲しい。




■エントリーNO.3
 ブルを決めまくっていて、
 ゼロワンのスタッツイメージ100超え位の体感だったKさん
 ナイグルを連発していたので、
 1を狙うのもお手の物?
 ご存じの通り、1の両サイドは20と18なので....

 関係ないが、
 エントリーNO.1(Hさん)とこちらの方が同色のTシャツを着ていたので、
 私の中では完全に一致していて
 どちらが今投げているのか分からなかった程である。
 全く失礼な話しである。




.....勝敗はいかに??!!






結果は。。。









『エントリーNO.2 ほやほやのMさん!』

おめでとうございます!

しっかりと着実に1点を重ね、
4ラウンド位まではみなさんドングリでしたが、
どなたか20トリプル18トリプルを連発していて、戦線離脱...w

6,7ラウンドくらいまではお二人がデットヒートしており、
最後しっかり1を決めたMさんが勝利!



笑顔がまばゆいですね~
(詳しくは《URL削除》をcheck!)

その後はからあげ食べたり、
気ままなメドレーをして楽しくダーツをしました♪








直近で予定している練習会は満員の為、
次回の開催はイベントにてお知らせ致します!

ノシ