Blog Image

【開催報告】第1296回:東京自習会(オンライン自習室)【8/18】

こんにちは!

古岩井です(^^)

ここでは東京自習会の活動履歴である『開催報告』を公開しています!

参加する前にどんな方々が参加されているのか分かりますので、参加する際の参考にして下さい。

【開催報告】第1296回:東京自習会(2021年8月18日)




※新型コロナウィルスの影響で2020年4月からオンラインでの自習会(オンライン自習室)を開催しています。事態が終息後、カフェで開催する通常の自習会も再開する予定です。
※画像はビデオ通話アプリ「Zoom」の画面です。

参加者の方の感想はこちら!


いつも終了時に目標の達成度と感想を振り返りして頂いています。ご参考になれば幸いです(^^)



あなたのご参加お待ちしています!


いかがだったでしょうか?

東京自習会にどんな方が参加しているか分かったでしょうか?(^▽^)

もし、雰囲気を感じて頂けたのなら嬉しいです!

悩みや不安が解消されましたら、ぜひ東京自習会にご参加下さい!

あなたのご参加をお待ちしています(^▽^)/