第2回 映画クラブ with『シュガー・ラッシュ:オンライン』

Life is like a box of chocolates. You never know what you’re gonna get.



こんにちは。


管理人のKENTOです。


今回は


第2回目


となる映画クラブの活動報告です。


前回は「じもてぃー」と言うサイトでの呼び掛けで集まってくれた方達でしたが、今回は「つなげーと」で皆さん集まってくれました!

感謝感激です!(^○^)


鑑賞した映画は、


『シュガー・ラッシュ:オンライン』


2012年に公開された『シュガー・ラッシュ』の続編です。





本当は『グリンチ』を鑑賞予定が、まさか当日までに字幕上映が終了しているとは思わず(吹替しかやってなかった)、急遽変更しました(面白かったからOK!)。


ディズニーの映画がお好きという今回参加してくれた方達。映画変えて良かった♪

お一人はビックリまさかのフィリピン人のハーフ!

若干日本語が拙くも、映画やドラマの話に国は関係ないですね!(≧∀≦)


ただ、同じグループ内でもやっぱり映画好き度の差は個人個人で間違いなくあるから、そこはちゃんと考慮してあげないといけないですね。



今回の『シュガー・ラッシュ:オンライン』、前作は舞台がゲーム内だったのが今回はインターネットに!

一気にスケールが広がった上に、何でも有りな感じがメチャクチャ面白かった!ディズニーのプリンセスの私服とか初めて見たよ"笑"

ラルフとヴァネロペの友情物語も良い感じに終わったし、エンドロール後の最後まで面白かった(マーベル映画みたいに最後にも映像あったよ)!


気になっている人には観に行くことをオススメします!(^○^)




映画クラブも少しずつ人数が増えているので、早く皆さんとお会いしたいです。

次回の活動は1/12(土)。

鑑賞する映画は『蜘蛛の巣を払う女』。

来年も沢山映画を語りましょう!(・ω・)ノ