Blog Image

雨にも負けず風にも負けずワンピースSP‼️

2022年からスタートしたばかりの
ピカピカ新規団体❗️
社会人ダンスサークルBELL🔔です😊

開設半年ですが、毎週新規のご予約をいただいております☺️
サークルメンバーは120名を超えました👏

9月いっぱいで新規体験者の予約は締め切らせていただくので、迷っている方はぜひ後悔のないようにお願いします‼️

めちゃくちゃ優しくて、あったかくて、
ハッピーになれるメンバーが集まってきてくれました✨
必ず楽しんでもらえると思います❗️
安心して、ご連絡ください😊✨

TwitterやInstagramで、サークルの様子も伝わると思うので、ぜひそちらも見てみてくださいね😉✌️

さて、今週のサークルは
劇場版公開記念ワンピーススペシャル‼️
(ただただ代表がワンピース好きなだけです笑)

ウィーアー! / きただにひろし

で、最高に盛り上がりました❗️😆🎶
(決してアニソンサークルではございません笑)

台風の心配もなんのその、サークルが終わってみれば雨風はどこかに行ってました✨
雨にも負けず風にも負けない麦わら海賊団のようなパワーをサークルに感じました😆‼️✨💪ワンピース最高。

次回サークルは8/20(土) 18:00-20:00
渋谷Sunlight Studioです!!!

ご連絡お待ちしてます😊✨✨✨


社会人ダンスサークルBELL🔔