Blog Image

廃墟?お宝?空き家の現実!20代にはどう見える?

空き家再生のリアルどーん!😆

焚火会で何度か話して仲よくなった意識の高い20代青年。
会う度に空き家のリアルを見たい!感じたい!
と言っていたので、一緒に見て来ました🙂

↑この空き家はかなりキツイ内容でしたが、
当日は空き家『松竹梅』みたいな感じで
リフォーム中だったり
手が回らなくって放置中だったり、
いくつかのパターンを直に見て空き家再生のリアルを感じてもらいました。

帰りはぐったりするくらい
情報量多かったかな〜☺️

おまけ🐶

前日は通称『ぼっちビル』
のワンフロア40畳に1人でお泊まりに…。
(準備不足でゴメンね🙏掃除はしたよ!)

コレも空き家再生のリアル。

本人は冒険できました…と言ってくれたので
シゴキや◯◯ハラスメントではないってば!

ヨッシー!
クマちゃんに優しくしてくれてありがとね🙂


このリアル!
この空き家! 君ならどうする!?