【福岡】遠くに行きたい【友達作り】

車を所有していないため、当然であるが最近の俺の行動範囲は狭い。

毎週末、天神〜博多だもん。もう見慣れすぎたよ!!
悪くは無いけど、あまりに新鮮味に欠ける。
天神をぶらついて、博多のロピア『ヨドバシ4Fの激安スーパー)行って帰ってメシ作る。
ここ1〜2ヶ月は常にこれだ。

そろそろね。たまには他のところにも行って良いんじゃないかと。
カーシェアを利用してどこかに行くのは全く構わないんだけど、しかしじゃあどこに行くんだという話である。

ドライブにちょうど良いトコはないだろうか。
せっかく週末は三連休だし、どこかでリフレッシュしたい気持ちもある。

行くとしてどこだろう。
糸島?
北九州?
久留米?
それとも県外に行ってしまおうかしら。

悩ましいところである。
みなさんオススメのスポットがあればぜひ教えてもらいたい。

あ、それと10/21(土)はイベント(飲み会)ですからね!
ぜひお越しください!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!