Blog Image

11/26(土) ゲーム会🎮

新大久保でサムギョプサル!
韓国料理はみんなで食べるとさらにおいしいです(^▽^)🥓
お洒落なレンタルルームにてゲーム大会を行いました🎮
チーム戦でのスマブラは応援も白熱していました🎌
キャラクター選択もみんなの個性が溢れていましたね😆

広報 Anne

開催したイベント情報

11/26(土) ゲーム会🎮@新大久保

11/26(土) ゲーム会🎮@新大久保

2022年11月26日(土) 13:00〜20:30

集合時刻:12:55

申込締切:  11/23(水) 23:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 新大久保駅前 Googleマップで表示 開催場所 東京都 新大久保、新宿東口 *詳細は参加者のみに公開
参加者

サークルイベントの説明

⚠️本イベントに参加したい場合は、本イベントページで参加申請する前に、まず以下のサークルページからサークルへの参加申請をお願いします。
https://tunagate.com/circle/23298

【ゲーム会】
概要:今回はゲームの秋(?)ということで、ゲーム会をやります!🎮
と、その前に腹が減ってはなんとやらということで、まずは新大久保で韓国料理食べます🇰🇷
その後、ゲーム会ではチームに別れて色んなTVゲームやアナログゲーム、簡単なスポーツで対戦します🏆
TVゲームは100インチの大型プロジェクターの大画面でやる予定です!
場所:新宿、新大久保
日時:11月26日(土) 午後
費用:昼ごはん代 1000-2000円+レンタルスペース代と飲食代(ごはん・お菓子、お酒・ソフドリ等) 3000-4000円程度
集合:新大久保駅前に13:00
その他:
ゲーム会の前にゲーム会を開くレンタルスペースが新大久保に近いので、みんなで韓国料理食べに行きたいと思います🇰🇷

ゲーム会は4チームぐらいに別れて、以下のゲーム等で勝ち点を競う感じで考えています😌

①SwitchのTVゲーム(スマブラ、桃鉄、マリパ、スプラ等)
②ボードゲーム
③卓球
④パターゴルフ
⑤ダーツ
⑥アニメや漫画をモチーフにしたゲーム

①については、レンタルスペースのサイトから、Switch本体、コントローラー4つ、ソフト(桃鉄?マリパ?)はありそうなんですが、適宜ゲームの持参お願いすると思います🙏
②〜⑤はレンタルスペースに備え付けです。
⑥は、アニメや漫画に登場したゲームやアニメや漫画を題材にしたゲームができたらなと。

レンタルスペースは100インチ大型プロジェクター、55インチTV、キッチン用品、カトラリー、通信機器他 設備はかなり充実してます!

【タイムスケジュール】
13:00 集合@新大久保駅
13:15-15:00 昼ごはん@韓国料理屋
15:00-15:30新大久保〜新宿散策
徒歩15分-20分
16:00-20:00 ゲーム会@レンタルスペース
途中参加・離脱おっけー🙆

晩ごはんの場所候補⬇
韓国家庭料理ハレルヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13000016/