2023/3/19 Cheese Table@池袋

記念すべき第1回イベントは
池袋のCheese Table に行ってきました🌸

ビルの最上階にお店を構えていて
眺めは最高でした❣️
夜だとロマンティック間違いなしです☺️

主催はお目当ての
飲むチーズケーキを堪能しました💓



飲むチーズケーキは味が3酒類あって
今回はブルーベリーを頂きました‼️

くどいかなと思ったのですが
思ったよりもサッパリしてて、
ブルーベリーと上手くマッチしていて
めちゃくちゃ美味しかったです( ◠‿◠ )💓



スイーツは殆どチーズケーキで
選べないくらいどれも美味しそうでした😭
またすぐ行きたくなりそうです🤭

ご参加いただいた方々、
ありがとうございました🙌🏻