Blog Image

謎解き&銀座で飲み会

0

3

初の謎解き!
東京駅、混雑😵

お店で集合しようとするも、なかなか空いてるお店見つからず💦
しか~し私の嗅覚ったら(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
しっかり6人席確保〜イエ~イ

それにしても土曜日の東京駅の人混みったら凄いね(^_^;)

人酔いしちゃう。
到着しただけでこれじゃねこれから構内ぐるぐるまわるのに😅

集合して、軽く自己紹介、本日のスケジュールとペアぎめしました。
アナログにあみだくじw
出発〜!

暑い、涼しい、暑い、涼しい
東京駅へ場所によってクーラー聞いてないところもありますよ
これから行く予定のある方はお気をつけください。

今回の謎解き、詳細あかせません(^_^;)
だって謎解きだからw
どこに何があるのかも言えないし、
何から始めるのもやっぱり当日のお楽しみですね♪

所要時間約1時間半。
私は全然解けないので、ペアの方が全部解いてくださいました。
構内移動も全てリードして頂きありがとうございました(≧∇≦)b
頼りになる相棒✨

初参加さん2名。
初参加の方には緊張もほぐれいいかと思いますよ
謎解けないと苦痛でしかないけど
(^_^;)
解けたら楽しい♪
ペアで回った人とは親近感わくね。

無事に全員謎解けてゴール!
景品は、600円以上のコンビニ商品購入してから抽選の権限があるらしく💦
私だけやってみました。
話しのネタにw

こんな暑さでぐるぐる回ったのに、抽選の権限をさらに600円払って購入とは全員で少々納得できなかったです😅

しかし楽しかったからいいか♪

そこからランチ店舗へ移動🏃
銀座✨
またちょっと早く到着しちゃって、待ち時間。

歩き回った後のビール🍻最高〜✨
お料理もっとあったのに写真撮るの忘れちゃって🤣
いつもだけど、お喋り楽しくて忘れちゃうw
謎解きで皆んな和気あいあいしてるから飲み会楽しかったーー
また遊ぼうね!