Blog Image

【第12回目】メドレー合戦

Ciao!


今回は【4名参加】【八王子】
・3/25(木)19:30-21:00

にて開催しました♪

参加者のレベルが高かった為、
2回のサバイバー以外はひたすらメドレーを行いました。



01は自分との闘いですが、クリケットは話し合いながら高度な闘いを繰り広げました。
もつれてもつれて一投、一投が重く緊張感が張り詰める中で投げるダーツはプレッシャーもありますが、皇帝になるか奴隷になるか、の足湯ワインを飲まされるの瀬戸際のスリル、くううううぅぅう!たまらん!!!キンキンに冷えてやがるぅぅう!!!

『兵藤和尊』・・・みんな大好き、カイジの裏社会のドンこと帝愛の会長である『兵藤和尊』は、人面獣心のようだが、過去人に金を貸しすぎ、返さないものには焼き土下座を強いる、理非曲直なのか微妙な奴。ちなみに私は好きだ。頭の回転が早い奴は好きだうん。



それはさておき、最近の私は01の調子が良くなく、レーティングが頭打ちになっています。


最近スタッツ39とか出しちゃいます。
Aフラの方に

『この角度とか、手の位置で投げたらブルに入るを追うのを一回やめてみないか?レーティングは一旦下がるけど』

とアドバイスをもらいまして、でちょっとだけやってみようかと思ってます。
基本毎日考えてダーツするようにしているんですけどね。

今月は割と投げているんですけどね、上手くなる気がしません。



ダーツを始めて思ったのが、

他のスポーツ:『そんなうまくないですよ~汗💦』
ダーツ:『・・・・。まあ、投げてますからね^^』

と謙遜がなくて、謙遜が悪いとかではなく、本当に沢山純粋に毎日一人でも練習ができて、満喫で投げれたり(このご時世ではありますが)、年齢性別問わず対等にやりあえて、気軽に仲間もできる(私はコミュ障ですが)、こんないいスポーツはないなと思ってます。

まず初めの一歩として、是非私のサークルにいらしてくれませんか?
初心者の方にも基本の持ち方や、立ち位置の違い、実践的にはクリケットでの攻め方等、色んな参加者さんからのアドバイスをお伝え出来るかと思います。
引き出しが沢山あるというのは、それだけで一歩先にいます。

教える教えるというよりは、私自身聞かれたら答えるというスタンスなので、先生教師ごっこはできないかもしれません。
自分で考えて悩んで、人にアドバイスをもらいながら上達するのも楽しみの一つだと思ってます。
毎回も全力で考えております。







=====================
【次回開催予定】


※サークルメンバーは、無限に参加受け付けております。
※外部の方は、キャンセル待ちになります。


 →『初心者から始まるダーツ部』さんとの合同企画
 →『告知』にて募集要項をご案内

ノシ
=====================

2021/03/26 (金)

主催サークル