告知


おはこんにちは!

突然ですが告知です。
勿論ダーツに関してです。関係ない話しはしません。個人的にはしても良いんですけどね

====================
【日時・場所】
・4/11(日)10:00-13:00
・ポイントサンビリ荻窪西口店さん

【内容】
『初心者からはじまるダーツ部さん』とのダーツの合同企画、交流会
・団体戦(全員参加必須)
・個人トーナメント戦(有志での参加)
の豪華2本立て

【募集開始日時】
・4/2(金)11:00頃~

【募集定員】
・4名
※3/18(木)時点、18名参加予定

【費用】
・1,300円~1,500円(場所代・景品代含む)
※上記以外の費用はかかりません


【参加資格】
・20~30代
・ダーツを楽しむ事が出来る
・初心者、ベテラン、にわか、趣味程度
・八つ当たりしない
・人であること



====================

20人越えの大きなダーツイベントです。初めての試みですので、今から緊張して夜も寝つけぬ毎日です。嘘です。
今回7台ダーツ台予約しておりますので、一台あたり3名前後となるべく密を避けた開催です。
つなげーと内では【4/2(金)11:00頃~】募集を開始致します。
今回【4名のみの追加募集】で他サイトでも募集をかけますので、
定員になり次第募集を締め切らせてもらいます。
確実にご参加されたい方は、
我先にこちらのダーツサークルに入って頂き、『4/11参加希望です!』と内部で声を張り上げてもらえれば、それでオールOKです。オール巨人。圧倒的勝利。そうやって出し抜いていかないと生きていけないと愛犬に教わりました。


詳細は【4/2(金)11:00~】のこちらのイベント募集にてご案内致します。
今回は他サークルさんとの合同企画で、あまりヘラヘラできないなあと少し気を引き締めての告知でした。

ノシ