テニスサークルスタッフ募集中!!!

<社会人テニスサークル・一期一笑 スタッフ募集中>


サークルは2017年5月頃に出来まして2年が経過しました(^^♪

メンバーは170名以上が登録しており、毎回初参加の方々が多く参加頂きます。

40名以上が参加する回も最近ではあるため、4面借りる機会も出てきました。

代表である私はテニス経験がないため、人数が増えて大変ありがたいのですが、一人ではサークル運営を行うのが大変な状況です(-_-;)

そこで、一期一笑では現在、「コーチ兼運営スタッフ」、「サポートスタッフ」、「PRスタッフ」を募集しております。

皆さんの力を是非、貸してほしいです!!

サークル運営やスタッフとして活動したいなど企画・立案に興味・関心がある方は是非ともご連絡ください(^_-)-☆


募集詳細は下記の通りです↓



【募集人数】
<コーチ兼運営スタッフ> 6名程度
<サポートスタッフ>
<PRスタッフ> 3名程度
※定員になり次第、締め切りますので希望の方はお早めにご連絡下さい!!


【募集条件】
<コーチ兼運営スタッフ>
性別:男女どちらも可能
年齢:20代~30代が希望 ※40代も可能
その他:球出し2列以上出来る方(ラケット出し、手出しどちらも可)


<サポートスタッフ>
性別:男女どちらも可能
年齢:10代~30代が希望 ※40代も可能
その他:テニス経験は問いません、人と話すのが好きな方、イベント企画・運営が好きな方


<PRスタッフ>
性別:男女どちらも可能
年齢:10代~30代が希望 ※40代も可能
その他:テニス経験は問わない、インスタやTwitter、SNSが好きな方・得意な方



【お申込みについて】
(1)まずはお気軽にご連絡ください。質問や興味がある方であればどなたでも参加可能です。

出来るかな?とかやってみたいけど・・・と思っている方もご安心ください!!

しっかり教えていくのでどなたでも可能ですよ!(^^)!


(2)コーチ兼運営スタッフ、サポートスタッフ、PRスタッフ希望の方は、下記の通りメッセージをご連絡ください。
※純粋にテニスに参加したい方はその旨を記載下さい。
ちなみにHPの『スタッフ募集』からも申込み可能です


《URL削除》


コーチ兼運営スタッフ、サポートスタッフ、PRスタッフ希望の方は件名に「コーチ兼運営スタッフ希望」、「サポートスタッフ希望」、「PRスタッフ希望」と必ず記載頂き、
「氏名」
「性別」
「年齢」
「お住まい」
「テニス経験歴」
「スタッフとしてやりたいこと」

を送ってください。

尚、友達と参加の場合は、友達の情報も同様にご入力いただくようお願いいたします。

(3)確認後、ご返信をさせていただきます。

是非、ご連絡をお待ちしております!!