運動神経悪いけど楽しめるもの無い?

こんにちは

主催の浅井も思っていたことなんですけど
スポーツって爽やかなイメージがあるしやりたいなと思うことがあるんです。

でも、運動神経も悪いし他の人にも迷惑かけそうだなと思ってためらっていたんです。

そこで、自分でも出来ること無いかなって目をつけたのがカードゲームでした。

以前人見知りだった浅井もゲームを通してだと自然と話せるようになっていたんです。



そして時が経ち、皆んなで楽しめるものに出会いました。

それがボードゲームです!

ボードゲームの種類は10万種類を超えているんです。

それなら一つくらい自分の好きなものがあるはずですよね。


そんなボードゲームを一緒に探してみませんか?