【福岡】8/19イベント(飲み会)お疲れ様でした〜【友達作り】

参加者5名でこじんまりと楽しみましたね!
まあ、そもそも我が『さんど』で10名以上集まるイベントなんて滅多にありませんがね(小声

いつものメンバー、最近来てくれた方、新規参加者で飲み会でした!
久しぶりに新しい方がいらっしゃいましたが、良いもんですねえ

既存メンバーの話ももちろん面白いんですが、やっぱり新しい方が居ると新鮮で刺激あります😇

二次会は3人になっちゃいましたが、マクドナルドでダラダラと過ごすという……非常に健全な(?)会でございました。

基本的に参加者もそんなに多くないし、新規参加者のハードルは低めなんじゃないかなと勝手に思ってます😇
固定メンバーってほどのものも無いしね。

来月は9/9(土)開催です!
早めにイベントページ立てたら男性枠が埋まっちゃって驚きです😳
女性の方募集中です!
気になることがあれば気軽にご質問下さい!
管理人の生態(?)は過去のブログを読んでいただければ笑

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!

開催したイベント情報

【男性参加受付終了】20~30代 飲み会!!【福岡】

【男性参加受付終了】20~30代 飲み会!!【福岡】

2023年8月19日(土) 18:30〜20:30

集合時刻:18:25

申込締切:  8/16(水) 20:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 大画面前(予定) *詳細は参加者のみに公開 開催場所 福岡県 天神(大名〜赤坂) *詳細は参加者のみに公開
参加者

5 /12人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【男性参加受付終了】
男性については参加定員に達したため、受付を終了いたします。
参加をご検討されていた男性の方、次回以降にお会いしましょう!

【参加者8名(男5女3)突破】
お陰様で参加者も集まってまいりました!
女性参加者も複数居りますので、女性の方にもご安心いただけるかと思います😇

【途中参加・退席OK】
当サークルは毎月第三土曜に定期イベントを開催しております!
特別なことはありません!ただ皆さんと飲みたい!それだけです!!🤣🍻

これまでの参加者は、イベント内容によって常に別の方が来て下さっております。
なので、当サークルには固定グループと言えるほどのものはありません。

また、男女比均等となるよう参加人数を調整しております。女性の方でもご安心いただけるかと思います。
気兼ねなくご参加ください!

ちなみに、これまでの開催歴における男女比率は均等、あるいは女性の参加者が男性を上回ることも多々あります☺️

概要は以下のとおりです。

●日時
8/19(土)
18:20 大画面前集合
18:30 開催
20:30 一次会終了
状況によって二次会アリです!

●場所
天神近辺で検討しています。
決まったらお知らせします!

●費用
3,000円程度(参加者自己負担)

●こんな方をお待ちしてます💡
・清潔感のある方
・会社以外に知り合いが欲しい方
・社会人としてのコミュニケーションが取れる方
・新しい出会い、刺激を求めている方
・フッ軽な方
・これまでの参加者

いずれかを満たしつつ、興味があればぜひぜひお待ちしてます!

●ご注意
・ビジネス禁止です🆖
・強引な行為(無理に連絡先を交換する等)
・公序良俗に反する行為
・モラルを欠いた行為
・アルハラ
 等
当たり前ですが、一般的に相手が嫌がることは禁止です。
また、男女比はなるべく均等になるような座席配置にしたいと考えてます。男女問わずご参加下さい💡

●当サークルについて
毎月第3土曜に定期的に、何かしらイベントを開催して継続的に友達作りをしていくサークルになります!