Blog Image

大岳鍾乳洞へいって山に登った(失敗)話

あれ、もしかしてつなげーとレポートかけなくなりました?
って訳でノートだかブログだかの機能を使って楽しかったことを伝えます!写真たくさん載せられないのがくやしー!

このサークルのトップのメニューからアルバムにいくと写真が閲覧できるみたいだからよかったら見てみてくださいね!


さて、8月末に朝から計画されたこの企画、朝早くに駅で待ち合わせて鍾乳洞を探検して涼んだよ!
そのあとは大岳山に登るんだけど霧で遭難しかけて登頂を断念!!!
参加者、Pretender歌ってる場合じゃねえぞ!崖下に命もグッバイだろ!!ってツッコミ盛りだくさんで楽しかったです。
(まあ遭難してはないけど、危険性もあるから退避したよ!)


大岳山から下山時は比較的道が整備されていて見通しがいい、ロックガーデン~御岳山の方向へ歩きました。
ほぼ下山したといっても過言ではない長尾平では山小屋?やテーブルがたくさんありましたので、そこでお茶をしました。マシュマロ焼いて無限マシュマロして、広島土産のバームクーヘンもらって、みんなでお菓子パーティして楽しかったなあ。

念願の○○コとも山に登れて、初めましてでも親切で面白い子と知り合えていい会でした~~!みんなでお菓子シェアしながら楽しく歩き回れて楽しかった~!
登頂できなかったけど、森林浴できて、霧のおかげで雰囲気別世界でね、異世界転生したみたいで面白かったです!

もう涼しくなってきたし、よければみんなも低山でハピハピしようね!

そういや、このイベントメンズからも問い合わせあったけど女性限定だよ!このサークルでやるの全部女性オンリーなんで!つまり、サンは森、私はタタラ場で暮らそう!私はヤックルに乗って会いに行かないけどオナシャス!

そういえば、2ヶ月くらいサークル停滞予定です!
管理人したい人は教えてくださいね!

また動画はYouTubeに上げるから気が向いたらみんなもフォローしてね!(編集着手に数ヵ月かかるけど)
次も楽しいことたくさん出来るといいね、ハム太郎!