Blog Image

血湧き、肉踊る

先日、肉を食べて痩せよう そして 英気を養おうということでシュラスコを食べに行きました!!
お店は肉塊UNO!

私は夜は3回くらい行ったことあるのに、
今まで食べるのに夢中で写真を撮り忘れました!!!

トップの写真はここのランチローストビーフ1,100円!!コスパイイヨ!!!!!(下にチキンが敷いてあるよ)

登山サークルとは名ばかりのただの女子会だったんですけど、久しぶりに会う参加者さんというか友達が多くて楽しかったです。

シュラスコもいろんな種類あって満足。
飽きない。でももうお腹に空きない。メーン?

食べ放題なのに思ったより入らなくて残念です。(当社比)
肉ってたまりますね。

登山要素かはわからないのですが、食後運動の観点から溜池山王~銀座までウォーキングしました。
夜なのにもう暑いね……。。。

山でも水分いつもより多く持っていこう!

次回からはまたただの登山をしますので、対戦よろしくお願いします!

開催したイベント情報

女子よ、シュラスコを食べて山に備えないか?

女子よ、シュラスコを食べて山に備えないか?

2023年7月8日(土) 17:50〜20:00

集合時刻:17:45

申込締切:  7/2(日) 17:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 虎ノ門もしくは溜池山王 Googleマップで表示
参加者

サークルイベントの説明

お 待 た せ し ま し た
さあ皆、シュラスコを食べないか?

山に登るには筋肉をつけたいですよね、
うんうん、皆筋トレしてると思います

ちゃんとたんぱく質、とれていますか?
ん?とれてない?それはいけない!!!!(建前)
そんなんじゃ筋肉がつかないよ筋肉が!!!!!

そこで皆さんに提案です。
シュラスコを食べにいって良質な赤身肉を食べないか?

私の好きな肉塊unoに皆で行きたいんだ。
糖質制限中のあなたにもぴったり!
ぜひどうぞ!山要素は会話で補います!!

【開催日】
 7月8日(土) 17:50~20:00前後
 ※希望者でその後お散歩します

【集合場所】
 虎ノ門駅(予約が埋まったら溜池山王)
 詳細は参加者のみへ連絡します

【費用】
 7種のお肉のコース+飲み放題 6,280円
 https://www.nikukai-uno.com/
 ※初参加の方はつなげーと利用料が+500円かかる場合があります

【注意事項】
 当日代金を頂戴致します
 お店の人と管理人が困るので直前のキャンセルは3日前(7/4)まで!

ちなみに私はただ肉を食べたいから企画しました。
よろしくお願いします。