Blog Image

ゲームマーケットに行ってきました!

こんにちは
主催の浅井です

11/24はゲームマーケットに行ってきたのでどんな感じだったかご連絡します!

ちなみにゲームマーケットとは、ビッグサイトで行われたボードゲームの祭典のようなもので、ゲームを遊べたり買うことが出来るそんなイベントとなっています。

今回は10人で行ってきました!

それでは、小雨降る朝の様子から


待機時間も皆でボードゲーム。
会話で出来るものをチョイスし時間まで暇つぶし。
こういう時大人数だと楽しいですね(^-^)

それからは中に入り思い思いにゲームをプレイ






これ以外にもいろいろなゲームを楽しみあっというに終了の17:00に。

それからは皆でダイバーシティに行きフードコートでご飯を食べ買ったゲームを見せ合いながら、せっかくなのであれを見て帰りました。


そうガンダムです!
ユニコーンガンダム

原寸大らしいという話も聞きデカイなーと思いながら楽しい1日は終了しました!

ゲームマーケットで買ったゲームは次回のイベントから使用するので、興味のある方は是非!
まだゲームマーケット以外で発売されていないゲームもあるかも(^-^)


直近のイベント紹介!
11/29(金) 平日ボードゲーム会
初心者大歓迎!人生ゲームしか知らなくても楽しめますよ。
https://tunagate.com/circle/12820/events/80976

11/30(土)ボードゲーム×カレー
カレーを食べながらお話をしたりボードゲームしませんか?
ダイエットに興味がない方も大歓迎。美味しい薬膳カレーを楽しみましょう(^-^)
https://tunagate.com/circle/12820/events/78960

12/1(日)
昼の部と夜の部の2部制開催
昼は大人数でワイワイと!
https://tunagate.com/circle/12820/events/80978
夜は少人数系ゲームでじっくりと!
https://tunagate.com/circle/12820/events/80979

どちらも初心者大歓迎です。

ご都合の良い日にご参加いただけると嬉しいです。