Blog Image

懇親会🍻

1

今回はお蕎麦ランチ飲み!
赤坂見附駅出口の目の前、とてもきれいなビルの1階。
外にはテラスがあり、外飲みも気持ちよさそうでした。
昼間なのでちょっと日差しがあり
今回は店内にしました。

店内とてもおしゃれ✨
そしてお料理がおしゃれ✨
なんてことでしょう〜〜
お上品なお料理の数々。
もちろん美味しかったです♪

今回当サークル初参加3名様。
イベント自体お初、はぴヨロ🍀がお初。
他のサークルイベントに行った時のこと聞いたりして、
集まった瞬間にお喋りしてたので、
初参加さんは、その盛り上がりに
そこのテーブルの方は
「つなげーと」ではないなと。
はぴヨロ🍀会はどこかなと周りを見渡したとか。なぜなのか?

前に参加したイベントでは皆大人しい方ばかりだったらしく
まったく会話がなかったそうです。
息苦しかったそうで(^_^;)そんな集まりあるのかしらね(あったそうですw)

はぴヨロ🍀はまったく逆!
喋りが止まらない(≧∇≦)b

座る前からもう喋りだしてますからw

自称人見知りの私も、会の終わり頃にはいつも声ガラガラです
(声出し過ぎて、スナックのママ疑惑出たくらいよw)

誰かと話したい人の集まりです。
やっぱり飲み会が一番楽しいよね😆

今回も和気あいあい、楽しく過ごしましたよ✨

オフィス街ということで、土曜日の昼間は人がいない(^_^;)
あれ?ってなんか拍子抜けするくらい
ガラーンとしてました。
でもそれが心地よい40~50代。
人混みは人酔いするからねw

終了頃、ビルの裏手に滝があるというので、ちょっと散歩🚶テクテク

滝!壁から水が流れてるやつ!
説明がうまくできませんが😅
が、水流れてない!ただの壁やんw

て、笑ってたら突然水でました!😆
水の音聞きながらしばし歓談したのでした。スズメがチュンチュン来たりして
ああ~〜のんびり(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
こういうのがいい年齢になったのね〜と話してるそばから、次回どこ行きたいかって、
「ディスコ行きたい!」だってw
どっちやねんw
のんびりしたいのか、
やっぱりパリピみたいなこともたまにはしたいってw

色々やりたいことがいっぱいの私達です
やりたいこと、なんでもいっぱいやろう♪

そう!人生1度きりだから〜
「You Only Live Once」🍀


なんかうまく締めたよね私(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)w


🍻飲み会は次回もまた続きます〜♪
またのご参加お待ちしてます🍻カンパイ~