Blog Image

ジンギスカンテラス飲み会

0

9

暑い暑い朝からずっと暑い。
夕方になっても暑いよ〜😵

イベント開始17:30まだ暑いよ😅

テラス席飲み会です🍻
🎐風鈴がいっぱい飾ってあり、蚊取り線香がこれまた夏🎐夏の演出がにくい。
いいね~風鈴と蚊取り線香。
やっぱりこれだよね!

ホテルのレストランです。綺麗です。
ホテルテラス席飲み会なのに、ジンギスカン。

写真がヘタでごめんなさい(_ _;)
とにかくおしゃれ!
写真で伝えるられない(^_^;)

途中ゲリラ豪雨☔
しか~し!開閉式の屋根があり!
何の問題もなく飲み会は継続👍
花火大会すら開始20分前に中止になるほどの雷雨だったらしいのですが、
なぜか飲んでた私達は気が付かない😅
外にいるのに、屋根のおかげで雨が降ってることすら気にしないでたのしみました😆

虫除けスプレーとうちわも貸し出しして頂き、とっても楽しかった。

西新宿でしたので、混雑もしていませんでした。
ゆっくり飲み会楽しめました!
またこちらでテラス席飲み会したいです🍻