Blog Image

寄付について(報告)

寄付について報告させて頂きます。
結論から伝えます。

集金額合計は14,200円で内訳として

・トルコ、シリア震災支援
 ピースウィンズ ジャパン 1,1200円

・森林保全支援
 一般社団法人more trees   3000円

を寄付させて頂きました。

寄付先の理由は、知っての通りトルコシリア震災による死者数が5万人以上という甚大な被害を受けました。これを受けて当初予定をしていませんでしたが、震災活動支援をしている【ピースウィンズ・ジャパン】さんに寄付したいと考えまた、皆様からも賛同して頂けたので決定しました。

また、森林保全支援とし一般社団法人more treesさんにもわずかではありますが、寄付させて頂きました。1000円で1本の木を植えることができるということであったので、3000円寄付し3本の木を植えてもらい少しでも環境保全の力になればということで、決定しました。

自分の力不足で募金して頂いた全員の皆様に事前に確認できなかったことは大変反省しています。今後は、アンケートを取る仕組みを作っていきたいと考えいます。

皆様一人ひとりのバスケした力がこのような形で社会貢献に繋がったことに大変感謝しています。本当にありがとうございました。

また、1年後に寄付できるようにバスケ開催していきますので、心優しいバスケ好きな皆様のご参加をお待ちしています。今後ともよろしくお願い致します。