Blog Image

4/1日比谷ル・プチメックでの朝活カフェ会についての活動報告

総勢12名で日比谷シャンテの1階にあるル・プチメックで8時からカフェ会をしました。店内左に陣取りました。8時の開店に合わせ、我々以外にも待っている人がちらほらいました。
とても多くの種類のパンがあるという話でしたが8時の開店時に置いてあるパンはそこまで多くはなく、時間が経つごとに増えていきました。とはいえ我々が店を後にした9時半ごろにはもうお店は半分ほど埋まっていました。こちらのお店を最も堪能したい人は、混み具合を取るかパンの種類を取るか、なかなか難しい選択を迫られそうです。

人数が多かったので一回席替えをしました。今回もカフェ情報や参加者の方々が最近ハマっていることなどの情報共有ができました。

今後もカフェ選びを工夫していこうと思います、都合のつく方は是非参加してくださいね。

開催したイベント情報

日本で最もフランスらしい?!パンの名店に行ってみよう!

日本で最もフランスらしい?!パンの名店に行ってみよう!

2023年4月1日(土) 08:00〜09:30

集合時刻:07:55

申込締切:  4/1(土) 07:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 ル・プチメック日比谷店 Googleマップで表示
参加者

10 /12人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

日比谷シャンテの一階にある有名なパン屋さんは、休日の昼にはめちゃくちゃ混雑します。
でも朝ならゆったり快適!
パンを食べながら雑談し、映画に行くなり散歩するなり充実した一日のスタートを切りましょう🥯

店舗: ル・プチメック 日比谷店

参加費:500~1000


参加費以外にお店での飲食代が発生します。



禁止事項

勧誘、ナンパ
その他迷惑行為