Blog Image

2024/4/7 新大阪ボードゲーム会

4月は15人の方が参加してくれ16人でボードゲームを楽しみました😄
今回は人数が多めだったので最初から2チームに別れ、こちらのチームではノイ、タイムボム、白雪姫のアップルルーレットを楽しんだあとチーム替えを行い、犯人を踊る、血と刃の白薔薇を楽しみました😁

血と刃の白薔薇はルールを理解したら楽しいですが、ルールを理解して楽しんでいるとあっという間すぎてみんな驚いていました🤭
血と刃の白薔薇は途中で終了してしまい不完全燃焼だったので、またリベンジしようと思います!

2次会は6人の方が来てくれ7人で楽しみました😄
今回の2次会は人数が少なめでしたが、またいろいろ話すことが出来、イベントとは別にマーダーミステリーでも集まって楽しめられたらと話しているので、今月また集まって楽しめられたらと思います♪
今年度もまだ始まったばかりなので、またみんなでたくさんの思い出を作っていこうと思います🥰🥰

#2024#4月#今年度#友達#サークル#繋がり#イベント#ボードゲーム#マーダーミステリー#血と刃の白薔薇#リベンジ#今月