Blog Image

7/13みんなの知らない歌舞伎町ツアー

0

日常の中に狂気あり

参加者の方の撮影した写真↑
雰囲気があります

今回のツアーは昼間

恐らく夜だと躊躇してしまう場所も昼間だと安全に感じます。そんな日常の中にある危うさを感じてもらうツアーでした

煌びやかな歌舞伎町タワーのすぐ横にはホームレスのような東横キッズ。そんな様子も改めて歩いて初めて気づくものです

今回は歌舞伎町1回目だったのですが結構ディープなところに行きました。
煌びやかな部分と完全に知る人ぞ知るアングラな部分。
写真撮影は基本に昼間だったので問題はありませんでした

女性参加者の希望で↑に入りました。スタッフの方が全部親切に説明してくれました

今回のツアー、言えない場所、写真に掲載できない場所が多かったのですが興味ある方は次回どうぞ