Blog Image

ボドゲ・カラオケ・お喋り色々遊ぶ♪

12

お盆休み期間の連続ボドゲ会とか、まったりお喋り会です!

今回はカラオケルームで開催。

広めのお部屋を確保👍
ソフトドリンクバー付き!
フリータイム!
ごみ処理不要!

まずは「黒ひげ危機一髪」
5体バージョン♪
懐かしい〜でも5体バージョン初めてでしょ?ちょっと故障か?
思ったより飛び出さないw

次はito!
これめっちゃハマる!
毎回大好評😆

次は「狩歌」!
カラオケしながらのゲームです。
楽しかった♪

次は「カタカナーシ」
写真取り忘れちゃったw

今回参加者さんのほとんどが初めてやるゲームでした、しかしちゃんと楽しめましたよ♪
苦手意識あるかもしれませんが、ボドゲ1回やってみると良い経験になりますので、是非お参加してみてね🤗

最後は黒ひげリベンジ!
今度は調子よく飛び出しました〜
キャッチ!ルールが3つあったので、
飛び出した黒ひげキャッチすると加点だって!
楽しい🤣
飛び出しそうでビビりつつ、
キャッチ👍

計5時間半の長時間w
1人も離脱することなく、全員で最後まで遊びきりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ああ~楽しかった♪
こういう夏休みの過ごし方もあるよ
ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました✨